札幌2日目

kanin2007-10-21


今日はのんびり起きて、お友達と朝食を食べ、お昼過ぎに円山公園駅のケーキ屋さん「洋菓子の館」(超お薦めのお店です)に行ってカフェし、夕方は大通り駅のお気に入りのお店「TARA」(これまた超お薦めのお店です)でスープカレーを食べてお友達が帰宅するのを見送りました。お友達のKちゃんとは一日中ずーっと昨夜のコンのことと剛くんとV6の話をしてました。話は尽きませんでした。
夜お友達と別れてから札幌駅界隈を一人ぶらぶらしました。お洋服を2着買ってしまいました〜。気分がいいのか気が大きくなっているのか?旅先でお買い物すること多いです(^-^) ホテルに戻ってからはお風呂にのんびり浸かってゆっくりしました。明日も一人。もう少し札幌・北海道を満喫したいと思います♪