札幌コン(少しネタばれ有り)

あ〜席が良すぎて記憶無しです(>_<)
オープニングのカッコ良さに悲鳴を上げて、「♪愛メロ」のダンスにうっとりし、「♪僕と僕らのあした」の歌と演出とクローズ(ラストが少し変えられてとても良いです)に感動しました。(終わり)
あ〜もったいない…どこ観てたんだろう〜たぶん自分の世界に入ってたんでしょうね〜。天井見上げる回数と目をつむって耳を澄ます回数がこれまでで一番多かった気がします。そして少し遠くから観る方が舞い上がらなくてちゃんと鑑賞できる気がします。残念な私…。でもその他の僅かな印象。剛くんが髪を切っていて超ビックリ!!!した。坂本くんが美声だった。みんなの歌声が良かった!MCでは准くんが小鉢器に入れずそのまま木製のトレーに肉じゃがを盛っていた話が面白かったです。トリプルアンコール要求をさりげなく応援してくれる剛くんがカッコ良くて素敵でした〜。と段々思い出して来ましたが続きはまた明日にでも…。