キムカツ

今日は母親のお誕生日でリクエストによりトンカツを食べに行きました。キムカツ京都店です。ガーリック味が美味しかったです。少し食べ過ぎましたがお腹には重くなりませんでした。
帰ってきてお茶しながら予約録画していたガコイコを観ました。イノっち、主演舞台「イノなき」で御披露目した時より酷い顔で泣いてましたね。色々な気持ちが交差したんでしょうね。代々木初日でも思って今日のガコイコでの記者会見後のご対面でも見て思ったんですけど…坂本くんかんでない…立派に挨拶とかしてる…なんか頼もしい〜。イノっちを嫁がせて貫禄出てきた?つい先の仙台コンで歌詞を歌えなかったり、ステージ上でコロンと転んだり、立ち位置間違えて慌てたりとした人と同じ人に思えないです。坂本くんその頼もしさでもって後半コンいい声をたっぷ〜り聴かせてください!楽しみにしてます。
ところで今日のガコイコの剛くんの正装は卒倒するほどカッコ良かったし♪ロケでは超可愛いし〜軽く4回ほど画面を観ながら暴れてしまいました!!
ガコイコ観終わってから友達数人とチケ交換のやりとりをメールでしました。まだまだゴールは遠い〜でも最高の楽しみをみんなで味わいたいからできるだけの努力は惜しまずにします!!