今日は一日何だかぼーと

昨日のコンの凄さにやられたのか?それともアフターの宴会にやられたのか?いやもしかしたら今朝の出来事が原因かもしれません。とにかく一日ぼーとしていました。今日は一日何だか変な日でした。朝ミルクをカップに入れてチンして温めようと食器棚からカップを取りだそうとしたところ食器棚の金具が壊れて重い扉が倒れてきておでこに直撃〜「痛〜い〜!」即座に考えたこと『たんこぶ作って名古屋コン観るのやだ〜』(>_<)すぐに保冷剤でおでこを冷やしました。大丈夫かなぁ〜おでこ?明日になって膨らんでたらイヤだなぁ〜。ということで何だかワケのわからない一日でした。
ところで!昨日のコンサートは素晴らしかったです!昨日は全体が見渡せる場所の席だったのでいつもより剛くん以外のメンバーもしっかり観て応援しました。そしてコン全体をじっくり&ノリノリで鑑賞させていただきました。一般ピーポーのお友達と観ていたのですが、そのお友達に何度か耳打ちしたこと「見て!イノっちノリノリ〜♪」いやぁ〜ほんとイノっちノリノリでトロッコの上でどんだけ暴れまくるんだくらいにノってましたね。私イノっち観てたら楽しくなりましたよ。で今日の「イノなき」読んだら「コンサートが楽しい〜」ってその気持ち昨日とても伝わりましたよ♪私もとても楽しかった〜(^O^)
それから各自のソロがどれも良かったですね〜それぞれがこれまでの集大成って感じがしました!剛くんのソロもお客さん(私達)のパートが上手くなってます(笑)昨日は剛くん「…ラブソングなんで好きな人を思い浮かべて…」で客席の大人数から「剛くーん!!」て声で、剛くん照れながら「ありがとうございますっ」っておっしゃってました。この掛け合いも定番化していくのかな?楽しいです。
ナポリタンコーナーも曲も楽しみだけどステージに残るメンバー3人が誰になって?どんなトリオで?どんなお話をしてくれるんだろう〜?というのがマニアックな楽しみになっています。誰かが話しだしてそれに乗ったりツッコんだりボケたり、そして微妙な空気があったりしてめちゃ面白いです〜。2007年Vコン残りもいっぱい楽しみます〜v(^-^)v