剛くんのお髭

昨夜夜中に剛婆ずで剛くんを褒め称えていた時、私が「今日剛くんお髭なかったね」とふと言ったら、剛婆ず達「あ!そうだ〜o(>_<)o何か今日はさらにキッラ☆キッラ☆してるなぁ〜て思った」とか「そうなのか髭が無かったのか〜全然気が付かなかった。可愛いなぁと思って観ていた」等々と言ってました。剛くんお髭無しでキッラ☆キッラ☆度が10%増量な感じだったかも…。基本的に剛婆ずは剛くんにお髭が有ろうと無かろうと「孫は可愛い」というスタンスでむしろ「お髭があるくらいがちょうどキッラ☆キッラ☆度を少し減らしてくれるから顔を何とか拝見することができる」などと言っています。髪も少し切られたように見えたしお仕事の関係かな?