大阪コンラスト〜!

今日のイノなき読みました。私もVコンを一生懸命やってくれるブイロクメンバーに大感謝です!
昨日のVコンのMCや出来事など徐々に思い出してきたので日記に上げたいのですが…すみません朝からアルバム「Voyager」を聴きながらお洗濯したり、今も城ホへ向かいながら「Voyager」に聴き浸っていて日記に上げられません。やっぱりやっぱり私V6の曲や歌声が相当好きみたいです。
一つだけ昨日夜の部での剛くんソロの話…。客席との歌の掛け合いの説明をされる剛くん「…愛の歌なんで好きな人を思い浮かべながら歌ってみてください」すかさず客席から「剛くん!」「剛くーん!」「剛く〜ん!」で剛くん恥じらっておられたそうです。私その表情を見逃してしまいました(>_<)
CDで「♪candy」を聴いてると大好きな人が浮かんできて仕方ないのですが…コンサートでは目の前に剛くんがいるから他の人浮かんでこないよ〜あのソロの時は剛くんが恋人なのかも(←わ!おこがましいにもほどがある〜罰が当たる〜(>_<)どの口がそんなこと言った〜?)…でも剛くんファンはみんなそうなのでは…?お友達の剛婆ず1〜3号はどんな気持ちなのだろう〜?とちょっと気になる剛婆ず4号(〓kanin、4号にされてしまいました)