今日も楽しかった〜♪

今日も楽しかった〜♪です。(以下ネタばれ満載です。記憶怪しげですが…)剛くんは可愛いし、V6は素敵でした。日に日に表現力が増していくV6の歌声最高です!(「♪ジャスミン」「♪ハジマリ」「♪僕と僕らのあした」が私の三大歌声酔いしれ曲です〜)
お昼のコンは感慨無量だったし、夜は楽しかったです!また健ちゃんが面白かったです〜笑いました。イノっちが飼い主でリードで繋いで‘健’という可愛い可愛いワンちゃんを飼ってるらしいです。坂本くん曰く‘健’を扱えるのはイノっちしかいないらしいです…。あ〜夜の部、まったりしてたけど心地いいMCでした〜。
お昼の部はアンコールをするかしないかは会場のみんなが歌っているかいないかを長野くんがチェックして決めるということで長野くんチェックが時折入りました。MCで長野くんチェック具合を訊かれ「剛のファンが歌ってなかった」とかすかさず健ちゃん「ファンも似ますから。僕のファンは真面目ですから」でイノっち「そしたら健のファンは絡みづらいの?」大爆笑(^O^)でした。健ちゃんの絡みづらいのは生まれつきらしい(剛くんが言ってたかな?)昼の部本編終わってダブルアンコールだったかな?長野くんチェックで「歌った人〜?」と会場に訊くとみんなが「ハーイ!」長野くん「もう一回訊きます。歌った人〜?」会場「ハーイ!!」長野くん「はい、全員ね。(アンコール)やりましょう〜♪」Vって本当楽しい。今日は何だかほんわかムードなコンサートでした。こんな感じも良いなぁ〜。アリーナ会場なのにアットホームなんですよね〜でも決めるところは決めるという。本当に素晴らしいコンサートでした!パチパチパチ!
さらに昼の部の話、暴走しがちな健ちゃんを手なづけるイノっち「じゃあ、健ちゃん次の曲紹介して」健ちゃん「じゃあ、次の曲『♪BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』ですから、僕が『♪BRAND NEW DAY,BRAND NEW…』と言ったら皆さんで『LIFE』と言ってください」ってそれをやってみましたがバッチリ決まったって訳じゃなかったけど会場みんながまあるくまったりして何だかとっても心が温かくなりました!
昨夜の焼き肉お食事会参加者は坂本くんと剛くんを除く4人だったそうです〜。坂本くんは睡眠を沢山(6時間)とったそうです。剛くんは何してたの?と訊かれ「台本読んでました」(「台本漢字が多いんですよ」(苦笑)と剛くんおっしゃってました)って。コンサートでは完璧なものをファンに届けてくれる剛くん、全くそんなことを感じる隙間もないけれど陰では次のお仕事に努力されているんですよね。剛くんてやっぱり素敵、男前過ぎます(*^v^*)大好きです!
夜の部、剛くんが台宙で着地に失敗して転がられていました。大丈夫だったかな?非常に心配です。剛くんの体にダメージが全く残っていませんように!(祈)
ところでコン事務所にお願いm(_ _)m立ち見が普通席と同じ料金なのは納得いきません。特に大阪城ホール。だってね、物理的に見えないところがあるんですよ。どんなに努力しても見えないんですよ!立ち見を7000円払って観ている人は本当に不憫で仕方ないです〜(>_<)ご配慮お願いします。