定山渓温泉2

日帰り温泉宿裏の公園です。定山渓温泉は紅葉満載でした〜。もっと散歩とかしたかったです。行き12時札幌発バスに乗って定山渓温泉に付いたのが13:15くらい。それから温泉入って出たら14:15くらい。可愛いカッパのクッキーとかお土産買って14:57の札幌行きバスに乗るところがバスが遅れていて雨が降りそうな寒い中待ってようやく15:10にバスが来て途中工事とかあって札幌駅に1時間遅れの17時について(新千歳空港行き指定を取っていたのに乗り遅れてしまった)後はホテルで荷物引き取ったり、お土産を必死で買い込んだりでヘトヘトになりながら18:55発の飛行機に乗りました(*_*)なんか優雅なはずがドタバタでした(>_<)でも北海道の紅葉も味わえたし、温泉も思う存分入れたし(平日だったのでお客さんが少なく一人一浴槽単位だった)いい一日でした♪まだ家についてないのであともう少し頑張って帰ります!