土曜午後の歓談

今日はお師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)、Qちゃん(剛くんファン)、Nいちゃん(准くんファン)と私の5人で久しぶりに会ってV話しました。ペコリンは難波の新しい映画館でキャッツ映画祭があるからと途中で帰っちゃいましたが(そしてそこにはサプライズで金子監督とぶっさん(=准くん)が来たらしいです)お昼から夜までいっぱいおしゃべりしました。話はやはりカミコンやって欲しい〜で最後まとまってました。ある人からはカミコンが無いのならば今後の身の振り方を考えるとかという意見まで出てました。悲しいことですけど…。Vを応援し慕うファンもいれば、V達が魅力を振りまき続けて惹きつけないと離れていくファンが存在するのも現実。辛いものですね。