久しぶりに携帯から

PCが直ってから携帯からの更新はあまりしないようになったのだけど、PCに向かうのは就寝間際だから思わずチャッチャとした文章で済ましてしまいます。携帯からだと(時間潰しに?)しっかり打てるのだけど。
昨夜から関西でも「百識」が始まりました。予約録画したけどちゃんと録画出来ているかな?
PCが直ってTVを自分の部屋で見れるようになったので毎朝ぐずつき起きる頃と支度の時間30分ほどTVを見ています。見るのはだいたい「ズームイン」。今朝はオリコンチャートの発表で木更津キャッツ1位を紹介していました。初日舞台挨拶でのキャッツメンのズームイン連発に気を良くしている羽鳥アナが「この映画は観るべきですよ。ズームインは木更津キャッツアイを応援しています。」まで言ってくれてました。(ありがとう羽鳥アナ♪でも後から上の人から大目玉くらってないかな?ちょっと心配)ズームインで紹介していた一年前に亡くなられた本田美奈子さんに関わる福山雅治さんの曲「Wish」とてもいい曲で朝から涙出ました。買って今色々なことと闘っている友達にプレゼントしようかなと思いました。
昨夜V62003年夏コンVバージョン「UNLIMITED」観ながらノリノリでお茶碗を洗っていたら姉が現れて渋い顔してこっち向くから「どうしたん?」て聞いたらお腹をずーっと下してて体調悪いって。夜中中トイレ行ったりきたりしていたので朝出勤前に少し姉さん孝行しました。早く良くなればいいのですが。健康第一ですから。