今日からがんばると言っていたのに…

朝起きたら気分が悪く午前休みを取って午後から出勤しました。駄目社員ですね。でもそのおかげでだいぶと体は楽になりました。
今夜もガコイコは面白かったですね〜。(以下ネタばれ有り)抱きしめたい剛くんがいっぱいでした〜。あの5人旅(一人欠席だから)に同行したかったです。見るたびに細かいメンバーのツボがいっぱいありそうですよね〜。剛くんに関して言えば、打てないのに予告ホームランをする剛くん、眼鏡をかけている剛くん、バス中でアップになりながらカメラに向かってしゃべっている剛くん、かるた取りでほぼ横になってスタンバっている剛くんが可愛かったです♪かるた取りでは剛健ペアがほんとにべったりしていて仲がいいですね。サッカーの時に長野くんがブロックしてネットの上に乗せたボールを取ろうとしている准くん…気遣いですね。健ちゃんはサッカーでキッカーを「何で最後俺にしたんだよ?」と言ったところが微笑ましかったです。イノっちはこの6番勝負V6の中で一番力を出してたんではないかな?って思います。今日のかるた取りもがんばってましたね。長野くんはお父さん(坂本くん)がいない分大きな包容力で子供達を守っているような母の存在感を醸し出してました。楽しかったガコイコ。
ガコイコスタッフさんへ、ファンへのプレゼント企画どうもありがとうございました。m(_ _)m