ガコイコリピート

今日は21時台に家に着きまして(いつもより早い)、日本シリーズを観て(日本ハムにも中日にもどちらにも勝たせてあげたい)から、またガコイコをリピートして観ました。面白いですねぇ〜。2度目ですがするめのように噛めば噛むほどじゃないですが、観れば観るほど面白いです。ソフトボールも面白いですけどかるた取りが面白いですねぇ〜。6番勝負後半の准くんはなんか降りてきてるんじゃないか?と思うほど面白いですねぇ〜。坂本くんのことを「使えねぇ〜」と言い切ったり(イノっちが大笑いしていた)、かるた取りの時もうつぶせに寝転がって構えた足が曲がっていて可愛かったです。それからかるた取る時指先でちょこっと!タッチというのも笑えました。かるた取りは「始め!」と言われてもグタグダしているV達を無視して読み手(先生!)の方が冷静にスタートしているのが超面白かったです!そしてそこですかさずいつも冷静コメントの長野くんが「始まった。」というのもおかしい。剛くんはかるた取りも可愛く!面白い!のだけど、ソフトボールで「バット短く持って!」と言われてバットの先っぽを超短く持つところがネタネタしてて面白かったです。あと、サッカー。キックする剛くんはよく見るとサッカーやってる人のキックされてますね。体重がボールに乗っていますもの。准くんが話しかけた時に真剣な表情で返事する剛くんが超カッコ良かった!また週末前半+後半でリピート鑑賞しようっと♪