疲れました

今日は残業もそこそこに早く帰って(といっても22時)来たのにもうこんな時間。PCが復活してネットのやりすぎかもしれません。
今日通勤行き帰りにV6の曲を聴きました。家近くの栗の木の下あたり(イガイガは触ったらとても痛いです)で「♪タイムカプセル」が流れ、ご機嫌良くしていると家に入る時「♪Train」が流れ何もせず(夕飯食べなきゃ)このままこの曲にどっぷり浸かっていたいと思いました。(癒されました)やっぱりV6の歌声が私好きなのだわ〜とあらためて思った次第でした。「♪Train]を聴き終えて、夕飯を食べながら報道ステーションを見ていたら北朝鮮の行為に関するニュース・話題をしていました。今後何が起きるのか?私達も関心寄せて見守り行動せねばならないですね。政治家さん達がいつもよりお仕事されているように見えました。政治家さんが「我が国が…」という発言されていて『そうなんだ私達の国なんだなぁ』と今更思った次第です。平和であるということは本当に尊いことなのですね。
報道ステーションを見終わって、お茶碗洗いのGBM&Vに「V6 2003年夏コンVV」を流しました。イノっちが「♪Take it easy」すごい美声で歌われてました。いい声〜♪