会社行って元気が出てきました

金曜午後から昨日までの体調不調はどこへ?出勤して働いている間に元気が出てきました。この調子で今週過ごせたら嬉しいな♪今日は22時前に帰宅、ちょっとニュースを見てからガコイコ女子学生との6番勝負“柔道”と“お相撲”を観ました!何度観ても面白いです。今日思ったこと、坂本くんがいて6人でワイワイやっているのがやっぱり楽しい。やっぱり6人がいて最強のV6なのだと思いました。そして今日も「可愛いな…」と剛くんを見てつぶやいてました。(勝手に口が動いてしまう〜)
朝「ズームイン」を見たらキャッツの初日舞台挨拶が流れました。「ズームイン」し過ぎじゃないの〜?と思うくらいしつこく指差しされてました。(TBS系のドラマなのに…)羽鳥アナ達嬉しそうでした。女性アナ(名前を忘れてしまいました)が“V6の!(岡田准一さん)”と強調して言ってくれてました。「ズームイン」さりげないトーンが朝は心地良いです♪