キャッツ

昨夜のうたばんは全く知らず?見逃してしまいました。今朝の「朝ズバッ」は起きるのが遅くて准くんの出番を見ることが出来ませんでした。でも今朝キャッツ映画のCMは見ました。さよならなんですね〜。観るのが楽しみです。
TVは観るのはニュース番組、特別番組、V6関連番組、映画、V6のコンサートDVD、その他DVDばかりでドラマは最近あんまり観てないのですが今クールで楽しみに観ているものが一つだけあります。今夜23時半頃(関西は「探偵ナイトスクープ」終わってから)テレビ朝日系で放送の「アンナさんのおまめ」です。コレ漫画が原作かな?主人公ベッキーのはっちゃけぶりと面白い脚本と演出が超面白いです。ベッキーのコスプレが可愛いです。