髪切りました〜

ニコール・キッドマンになるつもりがアンティチョークのような頭に…。やはり二コールさんのような小顔美人さんを目指したのがそもそもの間違いだった。美容師さん「春までには伸びますからね〜」ってどういう意味だろう〜?でも私この美容師さんの腕は見込んでおります。
さて!今日の「ガコイコ」V6女子学生と6番勝負(本日は3番勝負まで)は超面白かったですね〜。V6それぞれが魅力に溢れていました!(ネタばれ有りです)
①柔道で絞められて驚き顔のリーダー。冷えピタをおでこにのせて勝負を2回パスするリーダー。相撲小学生達に「今度はリーダーを連れてきてね♪」と言われる人気者のリーダー。
②リーレー対決でいつもはブラックで一見クールなのに松岡修造さん並に熱くなってがむしゃらに走る長野くん(今日一番笑ったかもしれない場面)
③一人相撲対決で見せ場を作ったイノっち。(見ている私も力入りました)風邪でダウンしているリーダーを故人にしてしまっているイノっち。
④柔道でみんなに見放されてえじきにされている長野くんを勇敢にも救いにいくヒーロー剛くん!(素敵でした〜ポッ♪)しかし秒殺で撃沈。トホホ。
⑤リーレー対決トップで華麗な走りを披露する健ちゃん(カッコ良かった〜)
⑥相撲対決で流れを変えてまでオチにされる准くん。V6末っ子扱いで超かわいい〜。(こういう姿を見れるのはお兄ちゃん達といる時だけですよね、ほんとかわいい)そして小学生に思いっきり頭突きされて耐える准くん。(その体が心配でした〜)
来週も超楽しみでーす!