横浜へ行った

V6映画「HOLD UP DOWN」の映画のロケ地めぐりをしました。「喰いタン」のロケ地も探しました。
でも探せたのはみなとみらい線馬車道駅」くらい。少しの場面しか見つけること出来なかったけどロケ地探し求めてうろうろして楽しかったです!ラストシーンの准くんがギター弾いてた場所とロッカーがあった付近の透明イスのところで記念撮影しました。(おのぼりさ〜ん)改札やイノっち、健ちゃん、准くんがおいかけっこしたあの円周のところも見た時超感動しました。素敵でした横浜…。また映画観て場面を今度はもっとしっかりチェックしてから横浜行ってロケ地めぐりしたいと思います。
  
↑透明イスは遠くからのズームだったため画像が粗いです。