ご無沙汰してます

kanin2012-02-02

すっかりご無沙汰しております。
ツイートもしておらず…。
何してるのかな?
日中は仕事してます。頑張って働いています。寒いですが何とか頑張って会社行ってます。
仕事中心で今は生活してるかな?でも仕事を離れて、家のこととかも考えない時はずっーと剛くんのことを考えています。
先週末赤坂ACTシアターへ「金閣寺」観劇に行ってきました。
大阪の公演で‘溝口’が愛しくて堪らなくなったのですが、こないだの赤坂ACT公演では‘剛くん’のことをまたあらためて大好きになりました。
剛くんはやっぱり素晴らしい。言葉では絶対表現できないです、あの素晴らしさは。

次は会社の休暇制度を利用して来週水曜〜月曜赤坂に滞在して、「金閣寺」のラスト何公演かを観劇します。

溝口を演じられる素晴らしい剛くんとその舞台を観ることが出来る、本当に幸せです☆☆☆☆☆☆(ToT)