絶賛鑑賞中

kanin2012-02-25

昨夜は「金閣寺」DVDを観ながら寝てしまって、明け方に目覚めた時左の肋が痛く、一日中痛かったです。変な寝方したかな?
ということで、まだまだ私は「金閣寺」モード中です。
月曜日発売の「BEST STAGE」に剛くんと亜門さんの金閣寺対談が載るそうで、嬉しくてたまりません!朝出勤前に購入して茶店に入ってゆっくり読む予定です〜。
今日も夜また「金閣寺」DVDを鑑賞しました〜。
何度も観たくなります。それは、観る度に得るものがあるから。今とても舞台「金閣寺」を求めているようです。観劇したら自分の中にエネルギーがチャージできるんですよね。
そして、やはり剛くんが素晴らしくて。色んなものをガッチリ受けて、発せられるものが本当に素晴らしいです。素晴らしいパワーです。宇宙規模の包容力?心の深さや広さを感じます。
今日観て、新しくじわ〜ときたところは、溝口と禅海和尚との場面です。
「私の本心を見抜いてください!!」「…見抜く必要はない。みんなお前の面の上に表れておる。」
この場面観た時、禅海和尚の言葉が剛くん本人に言われているように感じました。(長英さ〜ん、もしかしたら暗にそのつもりでしたか?)
舞台「金閣寺」、言葉一つ一つが深く重いです。凱旋公演では、その言葉がさらに深く重くなっていました。凱旋公演によって、私は舞台「金閣寺」がさらにさらに大好きになりました!!
初演も十分素晴らしいですけども。
しばらくはまだまだ「金閣寺」からは離れられない気がします。
セクバニコンDVDも本編しか観ていないし、「バリバリBUDDY!」は通常盤とPVというかNG集のみの鑑賞です。
残り特典を全部制覇できるのは、いつになるかな〜?次はこのまま「金閣寺」→「平時忠」になりかねないかも〜。V5さ〜ん、m(_ _)m、そのうちに…。
しかし、観るもの聴くもの沢山あって嬉しい状況ですね♪
Vファンで幸せですね♪あらためてVメンに感謝します☆
V6、日テレ系3月7日放送の音楽番組「音楽のちから」にご出演〜も、非常に嬉しいですね♪バリバリご披露の番組はこれで最後でしょうか?最後に用意されたのが素晴らしいステージになりましたね。V6が持っている最高の音楽のちからをバリバリ見せつけてください〜!!Vのパワーが日本中にいっぱいいっぱい届き☆ますよーに!!