「BEST STAGE」※ネタばれ有りご注意を!

おはようございます。朝から風邪引きの兆候が…(>_<)
京都の地元は雪降ってました。京都駅は降っていません〜。
コメント返しは夜にm(_ _)m
朝いつもの書店に行ったら改装中で休業でした。もう一つ心当りのある書店に行って、開店と同時に「BEST STAGE」を無事ゲットし、カフェに入って一読しました。
頁数は3頁。扉と対談が2頁。舞台「金閣寺」の内容の話よりも、舞台を終えてお互いの印象などを。というより亜門さんが剛くんに思ったことなどを。
超びっくりしたのは、凱旋大阪公演初日に亜門さんが剛くんにすごく駄目出しされたこと〜\(°□°;)/
素晴らしい溝口剛くんで超感動したのに…。でもそれ以上に赤坂ACTの公演も素晴らしいものになってたから。演出家って凄い〜!!
対談でも珠玉の言葉が沢山。「森田くんは、森田剛の溝口を作り上げた。ともに作った僕にとって、それは誇りです。」と亜門さん。激しく同意です!!!赤坂ACT公演を観ながら凄く思っていたことです。
森田剛主演舞台「金閣寺」は、三島由紀夫の「金閣寺」でもなければ、宮本亜門の「金閣寺」でもない、森田剛の「金閣寺」だーーー!!って凄く思っていたから。
お母さん役の大西さんも剛くんとお芝居が出来て幸せだって言ってくださっていたそうです。
剛くんは人に幸せを運ぶ人なんですよ〜☆
雑誌のお写真。剛くんは薄紫色?薄ワイン色?のタンガリーシャツとゆとりのあるキレイなジーンズを着用されています。2頁目、見上げるショットの剛くんのお顔が素敵です☆☆☆
カミスンでも思ったのですが、少し太めの眉が、次(平時忠)に進んでおられる剛くんを感じます。

剛くん、ホント素敵だな。