バリバリのことで友よりメールが来ました

友よりバリバリのことでメールが来ました。
From 友:
お久しぶりです♪今日のMステ観たよ。V6の新曲、バリバリBUDDY!イメチェンした?今年のV6は関ジャニ路線なのでしょうか?とにかくTVの前で楽しく踊りました。
To 友:
こんにちは。メールありがとうね。お元気ですか?私何とか元気にしています。このところ寒いから春が早くこないかなぁ〜と思っていますよ。ところでV6のこと、東北大震災があったりして、V6も世の中を盛り上げようと力尽くしていますよ〜(^-^)根本は変わらずカッコ良く&可愛い6人組です〜。音楽面でも素晴らしいからまた機会があったら色々聴いてみてくださいね〜。新曲「バリバリBUDDY!」は丁度3分の曲です〜。朝晩のエクササイズに!キッチンタイマー代わりに!お気軽にご利用ください〜(^O^)では、またねー☆