あと一日で

あと一日で金閣寺観劇休暇に入ります。昨日は宅配便で荷物を宿宛に送るのにおおわらわでした。何を持っていくのか?頭は働かないし集荷の時間は迫ってくるしでパニックでした。無事荷物を出した後の部屋はまるで泥棒に入られたようでした(^_^;)
ちなみにVのCDは中期〜前期のものを取り揃えて送りました。DVDは中期〜後期の特典映像(ドラマそれぞれの空とか)とパンダコンを。どれだけ鑑賞できるかはわからないですが…。
Vの曲達が紛れもなく私の癒しの素なので必需品なのです。
ところで、休暇に入るまでのこの10日間ほどはあっと言う間の日々だったので、休暇もあっと言う間に終わると嫌です〜。
大切な休暇、剛くんにあうことができる大切な時間なので大切に楽しみたいと思います。
それで、剛くんですが、昨日は舞台の後に「HEY!HEY!HEY!」の収録があったようですね。大変です〜。しかし、番組は超楽しみです〜♪