大河ドラマと着うた

もう寝ようと思いますので少しだけ…。
2号に紹介してもらって、先日のカミスンを鑑賞〜。翌日のNHKで見た剛くんそのままでした。平時忠剛くんと同じお顔でした〜。細かいところのダンスが違ってましたね。アレンジしてこられるなんて、ほんとVさん達は職人さんですね。早くこの曲をコンサートで一緒に騒ぎたいですね〜。
ラスト「Let’s SET UP! 1、2、3!」はPVのクラウチングスタートダッシュが非常に気に入ってますが、歌番組で披露されている終わり方(みんなでひっついて、顎に手を添えて、上半身を少し曲げて肘を横の人の腰に)も可愛いですね〜(*^^*)
さて、本日の大河ドラマ平清盛」大東くん(平家盛)良かったです。切なかった〜(><)
あと、本日はオウムちゃんが大活躍でしたが、大河ドラマ平清盛」、出演者の動物達にもご注目ください。2度見学に行きましたが、2度共ニワトリ?の演技が半端なく素晴らしかったのです!!撮影で周りがバタバタする中でもじっとその場を動かずでも鶏らしく微妙に動いていて、プロ中のプロだと思いました。(それに引き換えあの白い子犬は…(笑))
大河ドラマツイッターで#平清盛のタグの検索での実況を見ながら見ると皆さんのツッコミとか感想が面白いのでより楽しいです〜。できれば、18時からBSで普通に見て、20時から地上波で実況見ながら見ると楽しみ方完璧になりそうなんですが、ちょうど夕飯時で18時から見るのは難しそうなんですよねー。
平時忠剛くん登場の実況はどうなるかな?こちらも楽しみです〜。
そして、今日は2月も終わりだから、「バリバリBUDDY!」他の着うたをもう少しダウンロードしておこうかとサイトに行きましたら、「バリバリ」はデイリーランキング4位(→)、週間ランキング1位(↑)となっておりました♪ヤッター!!
「バリバリ」の着うたフルプラスと「nostalgie」etcダウンロードいたしました。
さて、今さらですが「バリバリBUDDY!」通常盤を聴いた感想を。通常盤は部屋で何か作業しながらヘビーローテーションして聴いています。「Hands UP!OK?」がめちゃくちゃ好みで(わーい!健ちゃんと一緒♪)流れると心踊り、体がリズムを刻んでしまいまーす!ブリテッシュロック好き☆好き☆なんだからでしょうか〜?このCDの中では一番のお気に入り☆です!!もちろん「バリバリBUDDY!」も文句無く好きですし、「POISON PEACH」も「僕らの手のひら」も好きでーす。まだ歌詞をしっかり見ていないので、より噛み締め味わった後、細かい感想をUPできたらいいなと思います。
それでは、おやすみなさい。