ごうくんにあいにいってきました

kanin2012-02-21

今日は、東京出張でした。仕事はお昼からだったので、その前にNHKにチラッと寄りたいい〜と思い、朝5時起きで早目の新幹線に乗り、東京へ向かいました。
駄目元です。行って剛くんが撮影されてたら、いいな〜☆凄いな〜☆と思いながらも、そんな上手く行くわけないし〜、これまでもそんなラッキーあったことないし〜、みたいなそんな気持ちを心の片隅に置きつつ、でも東京に来て見に行けるチャンスはもう無いから行かねば〜と、午後の大事な会議前なのに…行ってしまいました。
そしたら、ナント、幸せ〜☆な〜ことに!!平時忠剛くんを見ることができましたよ〜♪♪♪\(^ー^)/
NHKスタジオパーク10時オープンと同時に入り、11時40分(ほんと出社ギリギリ)までいましたところ…おおよそ2+2+2+3+3の計12分ほど、撮影中の剛くんを眺めることができましたっ〜☆
とてもとても嬉しかったです(≧∇≦)
もう、モニターかぶり付きでした〜(≧∇≦)
お誕生日明けの剛さま、10時には既に撮影されていたということは…、衣装やカツラを着ける準備の為に最低でも8時には入られていたということですよね?ということは…起きられた時間は…×××。昨夜は深夜までカミスン生放送でしたのに。
あぁ!なんて…剛くんは可愛くて、カッコ良くて、働き者なのでしょう〜。やっぱり素敵〜☆☆☆
お誕生日明けのホットな33歳なりたての剛くん!取りあえず、モニターに向かってですが「剛くん、お誕生日おめでとう〜」とつぶやいておきました。
それで「平清盛」撮影中の剛くんのご様子は〜。
ほぼ大河キャラスチール写真と同じ印象です。
凛々しくて美しいです。お髭有ります。憂いを帯びてウルウルしている黒耀石の瞳が相変わらず麗しかったです。
私が見た撮影シーンはほぼ2つ。前半、剛くんはとても可愛い白い子犬と共演されていました。待ち時間に子犬の背中をゆっくり撫でられていました。優しく穏やかなお顔されてました(心の中でキャー!×連発)
子犬と動物トレーナーさんの横で少し笑みしながら佇む平時忠剛くんの姿も素敵でした。(キャッ)
でも、このわかっちゃいない子犬くん、剛くんにまだなついていないようで、剛くんのそばで静かにしているところを急に逃げだす始末、剛くん一瞬慌てられてましたよ〜!(バチ当たりな)
あと後半は、平清盛松ケンを叱る本格的演技をする剛くんを見ることが出来ました。
モニター越しなのでもちろん声は聞こえません〜。
叱る場面の撮影ではそこにある4つのモニター全てに色々な角度と大きさの剛くんのお姿やお顔が〜。(え?NHK様どんな凄いサービス?)贅沢で幸せ過ぎました〜。
当初の予定(11時半)を10分超えて40まで、ありがたく剛くんのお姿を鑑賞して、その場を離れたくなかったですが、東京へ来た本来の目的を何とか思い出し、ふわ〜と飛んで散らばってしまった魂を掴んで引き戻し、私は一体どこへ行けばいいんだろう〜?とまだまだフワフワになりながら、何とか東京事務所に辿り着き、無理矢理スイッチを切り替えて、お昼から仕事をしました。(ホッ)
それにしても、平時忠剛くんの撮影を見ることが出来て本当にラッキーでした。剛くんにあえて幸せでした。
お誕生日明けの剛くんも相変わらず素敵だったですよ〜皆さん!!
もうこれでしばらくは東京へは来れないと思います。剛くんを見ることが出来てほんとうに良かった!!ありがとうございました!!
出張バンザ〜イ!!(違う?)ちゃんとまた明日から働こう〜!!
夜は剛婆ず1号にお付き合いいただき、剛くん大チヤホヤ☆会しました!NHKで平時忠剛くんを見ることが出来たことを一緒に喜んでくれた。←なんていい人〜。取りあえず私は剛くんが素敵だったことをいつもながら拙くとも熱く説明しておきました。

それでは〜少し早いですがおやすみなさい〜@N700系5号車