オリ☆スタ

オリスタを今朝JR車中で一通り見て読んで、残業でクタクタだったので荷物を少なくて帰るために会社に置いてきました。一通り見て読んだ感想です。
Q&Aは「15年間にタイトルをつけるのなら?」がとても面白かったです。だって、Vメン見事にみんなバラバラ。多種多様!ワンダフル!
准くんのコメント「V6?の音楽が面白くなってくるのはこれからかなと思っている」(うろ覚え)はV曲にとりこな私としてはナチュラルに期待を抱かせてくれる素敵☆なコメントだなぁと思いました!
お写真は最後のものが一番好きです!パネルで欲しい〜!!パネルにして売って欲しいで〜す!!
あとは…スタイリストさん頑張って〜。新米のスタイリストさんなのかな?お衣装剛くんのはまだいいかなくらいだなっと思っちゃいました!衣装も大事大事。次頑張ってください〜。