V6の歌声が一番!!

昨夜帰ったら姉がドラマを見ていた。姉が「この人演技上手そうな気がする〜」と言うのでkaninチェックをさせてもらった「う〜ん、声が好きじゃないわ…」ふと『私の好きな声は…』と考えて『やっぱり剛くんであり、Vメンであり、V6の歌声なんだわ〜』と思ったら堪らなくVメンの歌声が聴きたくなり「Voyager」コンを観ました。
夜中にあるミュージックグループの特集をやっていて少し見た。洗練されているし、ダンスも上手そう〜。でも違う違うコレじゃない、私の胸にじわっ〜とした温かいそして幸せ〜な気持ちは生まれてこない、心がぎゅっと鷲掴みにされない。
やっぱり剛くんでなきゃ、Vメンでなきゃ、V6でなきゃ駄目なんだぁあ〜!!
というわけで、本日も朝からガンガン、そして耳をダンボにしてV6の曲を聴きました。(今も聴いてます)
V6でも、カミセンでも、トニセンでも、そしてソロでもそれぞれに素敵☆過ぎる歌声!!
だから世界一、宇宙一のグループだと思うのであります!(敬礼!)