今週終わり〜

今日ランチタイムに会社のお友達と夏休みから一週間しか経ってないとは思えない。夏休みがあったのは遠い昔のようだねと話してました。
夏休みに運動不足過ぎるのがよくないと思ったので今日は会社の帰りにジムに行きました。今帰りです。お腹が空きました。
昨夜、帰って「少年倶楽部プレミアムSP」を途中から見たとたんに剛くん登場でびっくりしました!!(タイミングばっちり!)剛くんは「星が降る夜でも」を思い出曲として選ばれてましたね。しっとりした演出でしたね。私は「Swing」「シュガー・ナイトメア」が印象に残っています!そしてカミセンの「Desert Eagle」は素晴らし過ぎて心が震えた曲です!
最近、家ではDVDよりもV6&カミセンのCDをとっかえひっかえ聴いています〜。味わい深く大変満足で幸せです♪