ありがとう、でも無理しないでね

健ツンのお言葉を何度か読みました。
健ちゃんがいつもファンに寄り添おうとしてくれている気持ちがとても嬉しいな。
でも無理しないでくださいね、考え込まないでくださいね。
健ちゃんとV6が心あるお仕事してくださったらそれだけで満足です〜。
ずーと昔からそうですもんね。
だから、どの時代のVのお仕事を観ても、聴いても今でもとても楽しめるんですもんね。
ファンになってからずーとV6のこと大好きで今も変わらない。
それはV6が変わらずずーと素晴らしいから。
自分が自慢できるものはほとんどないけれど…、
V6のことをこれまでも、これからも大好きでいるということと、V6は本当に素晴らしいのだということは思いっきり自慢できます。
これからも楽しい思い出を一緒に作っていきましょう〜!
V6を楽しみましょう〜!

PS. スケッチブックの大作、超クールです〜!