夜になって…

今日は一日洗濯三昧な日でした。ニュースでは猛暑とか言ってましたが、こちらは7月終わり頃が最高に暑くて、それに比べれば少しましになったなぁと思っています。
夜は、ナント!「学校へ行こう!」を観ました!2004年の剛くんのお誕生日を祝う回。アハハハハッ〜!!めちゃ面白い!当時は剛くんがホテルのベッドのシーツを丁寧に緩める姿に「可愛い〜、可愛過ぎる〜!」『やっぱり、間違いない、この方は正真正銘の可愛い人だ〜!』と‘K・O’されたものでした。あれから6年が過ぎ相変わらず可愛らしい。そりゃそうですよね。あの可愛らしさはメッキじゃないから、可愛らしいという名のダイヤモンドだから。6年振りに見るとその他のところは忘れてました。坂本くんに添い寝されてる剛くん。微笑ましかった。坂本くんは何だかとっても嬉しそうでした。
「Myojo」で剛くんが「可愛らしい」という言葉にイラっとすると言われてましたが、年下じゃないのでOKにしといてくださ〜い。可愛らしいの他にもちろん!とってもカッコイイです!『カッコイイ〜!』と思った時は近づけません!固まってしまいます。ドラマ「家政婦は見た」並に柱の陰からそのお姿を拝見したい感じになります〜。