最高でした!!

kanin2010-08-29

昨日から観ていた「親指さがし」DVD。
私、健ちゃんの演技大好きなんです〜!!
お師匠から借りた「親指さがし」を鑑賞。映画公開(2006年)以来の鑑賞だから久しぶりですが…いやぁ〜最高でしたね!!怖いけど、悲しいし、切ないし、愛おしいし。途中ビクビクしながらもめちゃ集中して観てしまいました!いい映画です。健ちゃん、とっても素晴らしい作品を作りましたね!
親指さがし スペシャル・エディション [DVD]
いい映画を鑑賞させてもらいました!!観終わったあとの満足感がじわ〜と来ましたもの。やっぱり健ちゃんの演技は‘いいわ〜’です。
スタイリストが宮本まさ江さん(人間失格、おと・な・り)でした。
熊澤尚人監督、最新作「君に届け」観に行こうかしらん。GMで好印象の多部未華子さんも出演されているし…。