お片付け

夏休みから引き続きコツコツお部屋を片付けています。(V曲をBGMに♪最高です〜)雑誌類が山積み、コンサートツアー関係の思い出のものが整理できていないし、ジャニショで買った剛くんの写真も買いっぱなしで…。
剛くんのお写真は今日ようやくアルバムに全て納められました!写真を見ながら、この写真はこの後の写真の後かな〜?と考えながら出来るだけ時間の流れに沿って収納。出来上がったアルバムのお写真をパラパラパラと見ていくと〜カッコイイのだらけじゃないですか〜。キャー!!
雑誌類は2008年上期まで分が整理できました。また時間を見つけて引き続きコツコツ整理していきます。(これからはできるだけ溜めないようにしよう)
今のBGMは「VIBES」CD。これもいいですね〜。