パティシエ剛くん

kanin2008-03-18


今日は朝父の病院へ行ってから午前そのまま仕事で外出、午後事務所に戻ってMAXまで残業。今最終電車で帰るところです。父は落ち着き回復してきているようでした。仕事中昨朝のことを思い出しては恐くなっていました。父に早く元気になって欲しいです。
残業中パクパクとお菓子を食べ過ぎ今少し気分が悪くなってきています。そういえばトニコン広島で絶対行きたい!と言って坂本くんファンの乙女さんに付き合ってもらって「みっちゃん」に行って広島焼きを食べてきました。「IZO」繋がりで行きたかったのです。(過去に何度も行ったことありますが)広島焼き美味しかった〜です♪
今夜のガコイコでパティシエに剛くん&准くんが挑戦しておられるとか…。めちゃくちゃ観たいです。帰ったら即観ます!剛くんが私の「1秒チャージ」ですから。
エバラ様のカミセンCMはまだ見れていません。准くんのRightーonのは見たのですが。さりげなく遭遇して喜び&幸せになりた〜いです。