2008年トニコン初日広島

ニコンを今後観に行かれる皆さんへ「ネタばれ無し」で観に行かれることを絶対お勧めいたします。
はぁ〜面白かった〜。でもある曲で泣きました。ありがとうトニセンのある人、私が大好きなアノ曲を披露してくれて。感謝します。アノ曲は名曲です。アノ曲の他にも色々と素敵な曲のパフォーマンスがありました。フケセンバンドあらためチョコレート&キャンディーズ(バンド名)の温かい演奏も良かったです!ラストの曲はテンション上がりました〜。この曲で盛り上げる〜これがトニコンなんですね。(トニコン未熟者です)
色々話したいことありますがネタばれになるので止めておきます。
ネタに関係のない話で。トニセンの中のイノっちは‘よしくん’って感じでとても可愛い♪(Vコンの時と違うところがさらに可愛いなと思う)坂本くんは夜の部また反省会が必要な事態を色々と。(よしくんと長野くんには重い負荷のかかる振りをはしょったと怒られていた)トニの振りを真似る時は長野くんを観てます。一番キッチリ踊っていそうなので。
この後のトニコンも楽しく素敵なものでありますように!