たこ焼き

今日は午後面接でした。この半年の仕事について自己評価するというもの。業務や仕事の取組み方法では大変化があった半年でした。戸惑い、反発がまだまだ気持ちの中で大きいですが、もっと頑張らないとという気持ちも少し出てきました。納得して自分の内からのやる気がもっと出てきて楽しく仕事に向かえるようになりたいです。楽しい時間まで仕事のことを引きずってしまう今の状況から早く脱出したいものです。
さてエバラ様のカミセンCMは未だ出くわさずです。でも情報をいただいたので明日は必ず見たいと思います♪
あ!タイトルの話をせずに終わりそうになりました。今日のお昼はたこ焼きでした。最近お昼たこ焼き多いです。会社の近くに美味しいたこ焼き屋さんがあって思わずお昼に食べちゃいます。500円で6コ入りネギと温玉のトッピング付きとか450円で8コ入りとか。割とお腹もふくれて美味しいから満足するんですよ。同僚達もランチたこ焼き率高しです。関西人してますね。