美味しいものの力

父の病院へ行きました。父に「地下鉄車内で見ず知らずの沢山の人に助けてもらったから元気になったら世の中の為になることしなきゃね」と話したら「これまで人に親切にしてきたからちゃんと助けてもらえた」と口の減らないことを言います。でも心では感謝はしているようです。
病院の帰り母の希望で2人でトンカツを食べに行きました。私はあまりお腹が空いていなかったのでトンカツでは無く和牛100%のメンチカツを頼んだのですが、これがめちゃ美味でした!今日半日首が痛かったのですが痛みも治り、エネルギーが湧いてきました。食べ物の力ってすごいですね〜。また母と2人で久しぶりの外食もワイワイいいながらで楽しかったです。今度は父と母と3人でどこかへ行きたいと思ってます。