トニセンの夢

kanin2008-03-22


今朝トニセンの夢をみました。近所の国道を歩いていたらあるお店からトニセン3人が出てきてビックリ!仕事みたいだったようで。その辺り人があまりいなかったので私携帯で写真撮ってもいいですか?と訊いたけど答えは「ノー」でした。それから私の前を3人が散歩みたいにふらふら歩き進んでたのでなんか一番話しかけやすそうな雰囲気だった坂本くんといつの間にかおしゃべりを始めてました。坂本くん快く会話してくれました。私「私の友達がすごく坂本くんファンなんですよ〜」(乙女さんのこと)「私は剛くんファンなんです」とか話してました。そして楽しく話しているところで目が覚めました。先週のトニコンで坂本くんの笑顔満開を見たからこういう夢になったのかなぁ〜?楽しい夢でした。