今日はmusicmind

残業帰りです。今日の帰宅は午前様だわん(;_;)トニの新CDはまだ手に入れてません。金曜になりそうです。早く全曲を思いっきり聴きたいのですが〜。(全曲といっても数曲だから、またいつかトニのオリジナルアルバムを作って欲しいなぁ〜)
さて、残業帰りの今は10周年記念CDの「musicmind」を聴いています。「♪Orange」大好きです。
ところで寝る時(一日で一番至福の時。確か剛くんや健ちゃんも昔そう仰ってたような)にたまにイヤホンしたまま「Voyager」CD色々聴いてて、それでいつの間にか眠りに入るのですが…ナント!絶対というほど毎回剛くんの「♪candy」の途中で目が覚めるのです☆自分凄いわ〜といつも思ってます(笑)剛くんの歌声もとても好きなんです。だからなんでしょうね〜。