パティシエ剛くんの感想

明日はお休みです。今残業帰りです。最近の残業続きで課題・宿題はまだまだ山積みですが少し整理できました。今年度もあとわずか。ガンバロウっと。
今雨が降っています。明日も雨のようですので少しゆっくり目に起きてまた病院へ父に会いに行きたいと思います。
昨夜帰ってから「ガコイコ」を観ました!剛くん&准くんのコンビ良かったですね〜。ほんわかしてて超可愛かったです。2人の空気感がとても良いです。素敵な繋がり、関係だなぁ〜♪って思って観てました。伝説のポニーの回も剛くん&准くんコンビでしたもんね。2人のふわふわしたやりとりがとても和みます。剛くん笑顔が可愛かった〜!(抱きしめたい!SHODOに駆られました)准くんは真剣なまなざしでケーキを‘でこれいと’するところが准くんらしいなぁ〜と思いました。(没頭しちゃうんですよね)こういう2人を観るとエバラ様のCMだけじゃなくってカミセン3人が揃った‘今のカミコン’が観たい!!観たい!!観たい!!と思ってならないです。先日のトニコンでトニセンもエールを送ってくれていました。(そう私には感じました)カミセン、トニセン、V6それぞれにやっぱり良いです。この単位、この関係、この仲間、このグループが最高〜です!!
今日ギリギリ健ちゃん舞台の振込完了しました!どうぞ当選しますように!
それから戸高前Pの「剛くん天才」発言と今井翼くんが剛くんの舞台に感動したとコメントしてくれている「TVぴあ」も無事購入できました!翼くんのこの感性も好きです〜。
さぁ明日こそエバラ様のカミセンCMに遭遇しなければ。明日こそは!