凹むというか…

今日は上司面接でした。上司が変わればこうも変わるものなのか?くらいにひどい面接でした。ズタズタボロボロにされました。入社以来こんな酷い面接は初めてでした。言いたい放題言われました。私もココはと思い一言言いました。「どんなに大変な仕事か全然わかってもらえていない!!」これまで仕事は色んな上司に認められて来たんですが、今の上司全然見てないし、思い付きで話しして混乱さすし…。(その上司ととても嫌ながら長く部下でいる係長からは受け流しておいたらいいねん。言ったこと全然覚えてないんだからって言われました。酷い人だ)まともに相手になろうとした私がバカだった?この上司と付き合う為には自分に嘘付かないとやってけない?そんなの私のスタイルじゃないし嫌なんですけど…。でも泣きはしませんでした。私の涙は剛くんとV6に感動する用に取ってあるから。気を取り直して自分的にまた明日からがんばる。