予定通り〜

昨日はまた飲まず食わずで金曜明け方2:00〜土曜午前11:00まで33時間寝ていました。新記録樹立です\(☆o☆)/ほんとよく寝ます。でスッキリしました。寝過ぎでちょっと腰が痛いですが…。
今日は起きてからお洗濯、お掃除を少ししてようやく竹マットと扇風機を片付け、ストーブを出しました。もう少し整理をしたら完璧に通常モードに戻れるかな?
夜「SP」を観ました。准くんのアクション良かったですねぇ〜。堤さんは相変わらず良いし…。これからますます面白くなりそうです。
V6TV情報、「FNS歌謡祭」12/5(水)19:00〜23:18フジテレビ系 Vの新曲「♪way of life」をたっぷり聴かせてくださ〜い!!(しかし、残念ながら当日はお出掛けの為リアルタイムで観れません(>_<))
ザ少年倶楽部プレミアム」12/16(日)18:00〜18:50NHKーBS ステージリポートでコンサートの模様を紹介。カッコイイところと和やかなところをお願いします。
剛くん関係の雑誌「月刊TVnavi」「Look at STAR(11/27発売)」をチェックしなければ〜!
Vコンが終わって約一週間まだまだ余韻に浸っています。近いうちにVコンに関してVメンへの感謝の言葉をアップしたいなぁ〜と思っています。