V6最高〜!o(>_<)o

(ネタばれ有りです!)
いいコンサートでした!本当に素晴らしい〜!
新曲「♪way of life」をスーツ姿で(V6それぞれのスーツ姿がそれぞれに似合っていて唸ります!)披露してくれました!V6とってもカッコイイ〜!!素敵(*^-^)b無敵('-^*)
「♪way of life」ちゃんと6人で歌ってましたよ!(←当たり前)この曲もなんて素敵なんでしょう〜!フルで聴くとその素晴らしさが倍増に!ラスト付近のメロディーをちょっと変えてる小技が『おお!』って感じでヤラレます〜(>_<)テクニックがいる高度な曲に乗っかるV6の素晴らしいハーモニ〜♪この曲の良さを沢山の人がわかってくれたら良いなぁ〜。あ〜ホントに素晴らしい〜(スーツ姿と曲のマッチングに狂喜!男前過ぎ〜)素晴らし過ぎてこの曲の後少しぼーとしてしまいます〜。アフターの宴会中も頭の中をこの曲がぐりんぐりん回っていました〜!!
あ〜V6ってやっぱり最高にいいなぁ〜(^-^)来年も絶対絶対コンサートして欲しい〜!6人が踊るその姿に鳥肌が立ち(6人が揃うと本当にすごいんです!)、6人が歌うその声に心が震えます!!!V6永遠に大好きだ〜!!!
一つだけ…「♪BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」はTシャツ衣装を復活してもらいたいなぁ〜あの雰囲気大好きだったから。でも難しいのかな?

今日は感動してちゃんと観ることができないところが有りました。明日はどうなっちゃうんだろう〜?さらにちゃんと観れないかな?困った…!

あ、もらったチラシ「速報…V6 LIVE TOUR 2007 Voyager ー僕と僕らのあしたへー LIVE DVD 来春発売決定! COMING SOON!」とありました(^-^)楽しみですねぇ〜!

明日も素晴らしいコンサートとなりますように〜(^_^)v