ガッツリ。ファミマガコイコフード

kanin2007-11-22


やった〜!明日から3連休です!嬉しいです。取りあえずゆっくりして(1日目)お洗濯お掃除(扇風機と竹マットを片付け)しましょう(2、3日目)〜♪
今日はお昼ガコイコカップメンを持参してお師匠のところで食べました。帰りファミマに寄って注文していたガコイコストラップとタオルを引き取り、そして「ガッツリプレート」「わかめおにぎり」「あげぱん」「甘食」を買って帰り「ガッツリプレート」を夕飯に食べました。カレーもスパゲティもハンバーグも給食的な味で美味しかったです。
それからMYOJOも買いました!!名古屋コン2日目のお昼(イタリア村でしたっけ?)に撮られた写真と名古屋コン2日目の写真の数々です。全8頁V6の可愛いく生き生きしてる大小の写真がいっぱ〜いです♪もちろんカッコイイ写真もあるし、秘蔵になりそうな写真も!(要チェック)岩永さん(カメラマンさん)いつもありがとうございま〜す。楽しそうなV6メンバーの面々。これらの写真を見てるだけで幸せ♪\(^▽^)/になります〜。ブイロクはやっぱり最高に魅力的です〜。和みます〜(*^_^*)