V6はいいなぁ〜

と今日も一日思っておりました。毎日聴いても観ても飽きないやめられない止まらないかっぱえびせんかスルメのようなV6!いいです〜♪今夜も2003年VコンVバージョンを鑑賞してました!「I’m yours」また生で聴きたいなぁ〜。
学校へ行こう!MAX!」も観ました。ゲートボールをする超可愛い剛くんに首ったけでした。剛健コンビは最強の可愛さですね。
「♪way of life」のCDジャケット写真を見ました!一番のお気に入りは通常盤!その他の2点も好きなんだけど好みはアートなの。他2点の写真も絶対いいんだけどね。3枚セットで買います。内容もだけどジャケットも1枚でも外すなんて出来ない。3枚セットで買った上で好みのジャケットは通常盤です。