2007年Vコン終了

今のぞみに乗って帰宅中です。なぜか泣けてきます…ボロボロです。
2007年Vコンの全日程が終わりました。剛くん、V6の皆さん、コンサートに携わってくださったスタッフの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。この1ヶ月半とても幸せでした。
オーラスが始まる前に照明さんカメラさんが率先して手拍子をしてくださっているのを見たとき、V6も素晴らしいけどスタッフさんも素晴らしいと思いました!Vコンの素晴らしさはこんな素敵なスタッフさん達に支えられているのだなぁと感激しました。
ところでいつもオーラスは心に焼き付けようとする思いが強過ぎるのか?興奮し過ぎて疲れてしまうのか?印象がぼけてしまう残念な私なのですが…。
今朝、昨日のオーラスで観た「愛のMelody」を歌い踊る6人の姿を思い出したら感激が蘇って泣けて泣けて仕方ありませんでした。あんなに素敵な6人組が私が求めていた通りに大好きな曲を一生懸命心を込めて歌い踊ってくれたのです!しかもそのパフォーマンスの素晴らしさときたらっ…!それを思い出すと感激で胸がいっぱいになります。
昨日オーラスのコン本編ラスト近くの台宙が6人で決まった時『あ〜コンサートがこれで終わる』と感じたのはこれで6人が無事に大きな怪我も無くコンサートを終えることができると思ったからでしょうか。とにかくラストの台宙にも感激の涙でした。(今日スポーツ誌を5誌購入したのですが、デイリーさんがこの台宙の写真を載せるという技有り!なことをしてくださってます♪)
それから昨日オーラスの「candy」でほんとに優しく穏やかにまた涼やか晴れやかに微笑みながらセンター通路を歩いていく剛くん!と今公演一セクシーに見えた最後のゆらりゆらゆら揺れるダンスの映像がDVDに残る(予定)のはとってもとっても嬉しい〜!嬉し過ぎる〜o(>_<)oとオーラスコン中から感激してました。
なのでどうか今回の素晴らしいコンサートの内容が充分に伝わるDVDにしてくださいm(_ _)mそんなDVDになることを切に願ってやみません!エーベックスご担当者様どうぞよろしくお願いします!(V6に負けず劣らずプロフェッショナルな職人技をお見せくださいませ〜)
ついでに神曲マルチアングル化希望〜!`