追いついてってない

剛くんのCM、「シアターガイド」、ガコイコ、アイドル誌、そして!メデタイ!私のお気に入り曲「♪way of life」(健ちゃん!またライフだよ!)のCD発売(12月12日)決定〜\(^O^)/の話題…買った「演劇ぶっく」も読んでないし。そういえば、こないだ京都のジュンク堂で「演劇ぶっく」を買おうと演劇コーナー?を探してウロウロしてたら友達(会社の後輩)が大きな声で「あ!ありましたよ〜ここにー」にと顔辺りの高さの棚に表紙がこっち向いてバーンと立ててあるのを教えてくれました。「アレ?演劇の本探してると言っただけなのに何故わかったの?」と訊いたら「だって…」と表紙の中でキラキラ輝く剛くんを指差しされました。
追いついてない私ですが家(滞在時間睡眠時間除いて約4時間)では相変わらず「LIV6」(と2003年コンを交互に)のビデオ観て、「Voyager」を聴いています♪全然飽きませんね。ほんと擦り切れるほど観てます&聴いてますけど…。V6って私に取って空気(酸素?)です!