可愛かった♪

昨夜のVシュランの剛くんはキョーレツに可愛かったですねぇ。私が一番可愛いなぁと思ったのは勝った後にクマさんトレーナーを見ながら(今回は王冠が付いたので)「次は何を付けましょうかね」(←うろおぼえ)と言われたところ。めちゃくちゃ可愛かった〜。来週は剛健コンビで予告編では剛くんお酌をされるという貴重映像がありました!来週は水曜FNS、木曜Vシュランと大きな楽しみがあります〜。
ところで今朝坂本くんの夢をみました。最終的に「ALL SHOOK UP」の舞台を観に行った開演前までの夢なんですけど。そこ行く前にカラオケ屋さんのお店の前の沢山のノボリが坂本くんで坂本くんの顔がパタパタはためいてました〜。そして何故かその辺りから舞台衣装を着た坂本くんが他の出演者と現れたりして。「ALL SHOOK UP」も楽しみです♪