勉強熱心な健ちゃん

今年の素晴らしいコンサートの実現はV6ファンの代表であり、V6ファンの希望の☆でもある健ちゃんの力が大きかったのではないか(CD楽曲依頼だけでなく、踊ろう踊ろうと言ってくれたり、衣装にまで心を砕いてくれていたらしい…(T_T))と思っています。そんな中でのあのコンサート中の暴走の数々。そこまでおっしゃる〜?(「団塊世代の男達〜!」や「笑わない方が悪い」の開き直りなどなど)と大いに笑わせてもらいましたが、健ちゃんの温かい気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきました。
長野くん、准くんを巻き込んでのMCでの一回転して「どうも〜♪」「俺達可愛い♪」なんてのも有りましたね。
そんな可愛く愛おしい健ちゃんですがプロフェッショナルで男前な部分も大いにあって、そんなプロフェッショナルな健ちゃんの演技が超大好きなんですけど。私の一般ピーポーのお友達が蜷川さん演出、小栗くん主演の舞台「カリギュラ」をこの休日に観に行ったら健ちゃんが観に来ていたそうです。健ちゃんてほんと勉強熱心ですね。またその才能を磨かれているのですね。健ちゃんのその実力をまた見せてもらいたいな。早く健ちゃんのお芝居がまた観たいなぁ〜。
舞台も観たいのですがその他に私の希望としては「平成版“傷だらけの天使”」を剛くんが治ちゃん(アニキ)で健ちゃんがアキラで是非ドラマ化してもらいたいんですけど…最高傑作が絶対できます!断言!(もちろん脇役のキャスティングにも力入れていただいて)日テレのお偉いさんにこの願い届かないかなぁ〜。