今日はムフフ

まだまだ朝夕は寒いですねー。
今夜はMOZUを見てしまいました。今後も続けて見ちゃいそう。SPを思い出す本格派ドラマでした。

ところで、今日は会社で時折TV Stationの剛くんを思い出してはニタニタしてました。近頃の雑誌は幸人くんに仕様のようだったのですが、TV Stationは森田剛様で、ひぇ〜(平伏す感じでしょ?)でした。全く、好き過ぎる!

とは言え、山口幸人くんも大好きで、今日の幸人くんはどんな感じだったのかなぁ〜?観に行けた人が恨めしい、いえ、羨ましい〜。
ちょっと耳にしたところによると、幸人くん散髪に行かれたとか…。どんな感じ?どんな感じ?どんな感じー!?
私が観にいく頃には髪も伸びているのでしょうねー。
早く幸人くんに会いたいわ〜。