<ネタばれ有ります>夜中に犬に起こった奇妙な事件

こんばんは。今夜は早く寝ようと思ってます。
今日はお昼の公演だけだったのですね。
今日の幸人くんはいかがでしたでしょうか?観に行けた人が羨ましいです。



赤い色とメタリックカラーが好きな幸人くん。
剛くんの好みと合ってる?
茶色と黄色が嫌いらしい。ベージュは茶色には入らないのですね。
カレーライスには赤の食紅を。トマトを食べてストロベリー味のアイスを食べる。だって赤色が好きだから。(ハッ!チップスターなのも赤色だから?)
牛乳はお母さんが持ってくる、お母さんが持ってくる。

徐々に記憶が薄れて来ました。悔しい。早くまた観に行きたい。
DVDに絶対なって欲しい作品。でも海外物だから厳しいのかな?DVDになって欲しい〜と坂本くんファンの乙女さんに訴えてたら、坂本くんの作品は1つもDVDされてないらしい。それは酷いし残念。

記憶に残っていることの一つ。剛くん以外の出演者皆さんも素晴らしかったってこと。
高岡さんの母親振りにも感動。小島さんの先生振りにも感動。入江さんのお父さん振りにも。カテコ入江さんが本編よりもイキイキしているように見えたのは目の錯覚?(笑)
おまけ(カテコ)での幸人くん!数学の証明をする幸人くんは、こんくらい楽しんでるんだということを剛くんでしか出来ないパフォーマンスで表現していて、お話的にも、ファン的にも大納得の大満足でラストがさらに盛り上がります。鈴木裕美さんの演出素晴らしいし、鈴木さんに喜んで完敗!
しかし、アレだけを見て『わ!何か初めて見たわ、得したわ』の感想をお持ちの皆様、剛くんのパフォーマンスの実力はあんな程度じゃございませんので、一度代々木に足をお運びくださいませー、もしくはDVDをお買い求めくださいませー。