個人的反省

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」本日夜の部、剛くんは本当に素晴らしかったです!めちゃくちゃ感動しました。なのに…カーテンコールがスタンディングオベでなく、私も一度立ったけれど座ってしまった。(>_<)
ちゃんと感動をもらったことを伝えられなかったと若干今凹み中@ホテルの部屋
ごめんなさい剛くん、ダメダメファンで。
剛くんのお芝居、ホント素晴らしかったです!!
私は山口幸人くんのことが大好きになりました!だから幸人くんが傷つくととてもとても悲しいです。幸人くんが幸せそうならとても嬉しいです。
明日の始発で帰ります。
また早く幸人くんに会いたいですが、しばらく会えない。
会いに行く人、どうぞ幸人くんと剛くんをくれぐれもよろしくお願いしますm(_ _)m ←真剣なお願い